CENOTE「10月:京都セッション」のご案内


  すっかり秋めいてきたかと思いきや、たまに戻る暑気。

  季節の変わり目、変化の多い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

  本日は、CENOTE「10月 京都セッション」のご案内を申し上げます。



 フルコースは通常「36000円」でございますが、年内は開業記念特別価格と致しまして、「24000円」にてご提供しております。どうぞ、この機会にご体験くださいませ!


 

CENOTEとは


「脳までほぐすヘッドセラピー」×「ゆるんで、蕩けるオイルタッチトリートメント」×「軸を整えるメッセージ」の新感覚施術です。


 施術後はふわふわと浮遊感につつまれ、無意識のうちに溜まっていた過度なこわばりをリリースします。情報過多の現代において酷使してしまいがちな脳を解放する、至福のお時間をお約束します。



こんなときにおすすめ


・急速な変化を実感されているとき


・心身の深いリラックスを求めるとき


・受け取り上手になりたいとき


・自分の軸(本質)を知りたいとき





お申込み・お問い合わせ


CENOTE公式サイト


https://www.parallel-connection-japan.com


CENOTE公式Instagram


https://www.instagram.com/cenoteinfinity


@cenoteinfinity




 お申込み時に


「ご希望日時」「お名前」「希望コース」をご連絡くださいませ。


 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。


 

CENOTE 盛田諭史・伊地知奈々子



最新記事

すべて表示

「CENOTEってどんな施術?」 頻繁に頂戴する質問です。 わたしたちは、施術がはじまる時、このようにお伝えしています。 ヘッドの施術とボディトリートメントが同時進行で行われます。色々な角度からのきもちよさを体感しつつ、あなたの深層にアプローチしていきます。内面的な変化の感覚をお楽しみください。 今日は、施術内容について、もう少し詳しくお伝えして参ります。 施術の流れは、以下のようになります。 ◎